CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
勧誘電話
どうも引越してから、やけに勧誘電話が多い。土地柄なのでしょうか・・・。しかも、お墓とマンションばっかり!とりあえず、間に合ってます!(笑)

今日も携帯で電話中に家の電話が鳴って、焦って片方に待ってもらい、出ると「畳を変えませんか?」みたいなやつ。出て損した・・・。

しかし、どの電話もみんな同じおばちゃん?って感じの声なんですけどぉ〜。親戚の人かしら?って思っちゃうような親しげな話方なので、思わず聞いちゃうと勧誘だったという感じなんですがぁ。仕事電話もあるので、出ないわけにも行かないしなぁ〜。
| 日常などなど | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
エアメール
届きました。ありがとう!>本人読んでるかしらん?(笑)滅多にもらわないので、なんとなくうれしい嬉しい
エアメールって、何度か頂いたことはあったけれど、出したことあったかしら・・・。短期旅行ばかりなので、相手につくより本人が先に帰る確立の方が高いしな。

高校生の頃、マレーシアに文化交流という名目(?)でマレーシアに行って、現地の高校生と交流というのがあった。結構仲良く話したのに(通じたのかは若干疑問だが)せっかく住所をお互い聞いたのに、出さずじまいだったなぁ・・・。英語が苦手というのはあったけれど、出しておけばよかったかも、と今更思ってみた。
| 日常などなど | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本最大の家具屋
昨日、大型家具店に行ってきました。あの会員制のところ(笑)

いやぁ〜、広いねぇ。必要以上に歩かされる気がする・・・。
結局、思ったよりもお値段がよろしかったので、買わずに帰ってきたんですが。ついでに色々見ようかなぁ〜と思ったけれど、とてもそんな雰囲気ではないのね。「これを買うぞ!」と行かないとダメな感じ。欲しい物が決まっているときはいいけれど、衝動買いとかってしなそう。

考えてみたら、最近はほとんど家具もネットで買っていたので、家具屋ってすごい久しぶりに行ったなぁ・・・。
| 日常などなど | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
霊感はないけれど・・・
身内(?)に不幸があり、色々わけあって、納骨まで遺骨を我が家で預かることに。何をするわけでもなくても、何となく昨日までバタバタして疲労気味。ちょっと昼寝しちゃおう〜と誰もいない家で、ソファーでお昼寝。足音がしたような気がして、あれ?誰か来たのかな?と思いつつ、体が動かない。あれ?やばいなぁ。。。やっとのことで誰かいるような気がしたドアに目を向けるけれど、やっぱり誰もいない。う〜ん。。。冷や汗
余計に疲労感増幅したような・・・?寝なきゃよかった。とりあえず、寝ぼけてたということにしよう。汗
じゃないと、こんなシーズンだし、怖くて夜寝れないわぁ。。。
| 日常などなど | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰巣本能危うし
昨日は、会社の人納涼祭ビールっていうか、単なる飲み会(?)でした。東京駅傍らにあるんだけど、とっても渋いお店。何っておじ様率がすごい。店もレトロな感じ。結構、そういう店好きかも。

引越ししてまだ電車がいまいち慣れてない。で、まだまだ遠い〜と思って油断して寝てたらまんまと駅員さんに「終点ですよ!」と起こされました。。。やっちゃったよ。自分でちょっとショック冷や汗
| 日常などなど | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>