CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 汐留 | main | 移転してみました。 >>


| - | | - | - |
始めてのお風呂
あまりにも臭いので(笑)お風呂に入れました。お風呂場に行くのはちょっと嫌がったけれど、濡れるのは全然気にしないでおとなしく洗わせてくれました。さーて、シャンプーつけよう〜としたら、飛び掛ってきて私がびっちょりでしたが・・・。まぁ、ある程度覚悟してたので・・・。

拭こうと思ったけれど、お風呂場のドアを開けたとたん、部屋へダッシュ。。。めいの足跡だらけ。。。ただ、呼ぶと来るので、あやしながら何とか拭くことに成功。めいのおかげで部屋まで雑巾がけ・・・(笑)

今日は登録も済ませたし、車用のペットシートも届いたし、やっぱり犬尽くしな1日。

画像アップしたかったのに、JUGEM今度は画像アップできないでやんの・・・。まったくぅもう〜。怒り
| Pet | 14:58 | - | - |
| - | 14:58 | - | - |