CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 朝型に挑戦! | main | 汐留 >>


| - | | - | - |
苦手な仕事
フリーになって、かれこれ2年。何とか順調に仕事してますが、一番苦手なのが、制作でもなく“御見積もり”だったりする(笑)

同じような内容で、同じ金額で出しても相手によって反応は様々。「それでいいんですか?」というところと、「そんなには、ちょっと無理・・・」みたいな。WEBの制作って、一般価格があってないような気が・・・。
何度かお仕事してたりして、相場が分かってるところはいいんですけどね。
だからってそれで食べているわけだしね。

それでいつも悩んで、提出が遅いあたしです。
よくないな。直して行こう〜。
| Works | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/45
トラックバック