CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< エアメール | main | せっかくのお外でランチのはずがぁ〜 >>


| - | | - | - |
勧誘電話
どうも引越してから、やけに勧誘電話が多い。土地柄なのでしょうか・・・。しかも、お墓とマンションばっかり!とりあえず、間に合ってます!(笑)

今日も携帯で電話中に家の電話が鳴って、焦って片方に待ってもらい、出ると「畳を変えませんか?」みたいなやつ。出て損した・・・。

しかし、どの電話もみんな同じおばちゃん?って感じの声なんですけどぉ〜。親戚の人かしら?って思っちゃうような親しげな話方なので、思わず聞いちゃうと勧誘だったという感じなんですがぁ。仕事電話もあるので、出ないわけにも行かないしなぁ〜。
| 日常などなど | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/37
トラックバック