CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ナンパ | main | 久々のBlog >>


| - | | - | - |
リニューアル
お仕事してるサイトのリニューアルが近々あったりするんですが、まぁ、私が全部やるわけではないです。ですが、間に合うのか?という日程になってきたような・・・汗

先日は始めて打合せに参加したけれど、名刺交換しながら「実はここにはあまりいませんで・・・」「あ、私も実は自宅の方で・・・」みたいな。名刺複数持つのは、私だけではないようです(笑)結局、どこの会社も別の会社に委託してたりとか、いろいろあるよねぇ。
先日、弟の引越しも大きい業者に頼んだらしいが、結局小さい会社が下請けしてるらしいし。どこも似たようなものかな(笑)
| Works | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/31
トラックバック