CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< バーゲン | main | レストランの予約 >>


| - | | - | - |
衝撃的ラブシーン
外出しようと、家を出ると・・・。なんと、男の子同士が抱き合っているではありませんか!!
近所の中学校の制服で、学校のすぐ側の道端で。
白昼堂々と、こんなところでそんなことを!?みたいな(笑)
しばし固まってしまいましたよ。

近くを通ると、どうやら一人は泣いている様子。もう一人は慰めているのか?
何があったのか知りませんが、なかなか男同士抱き合うシチュエーションってないように思うのですが。。。こんなに暑い日だし。まぁ、恋愛は自由だと思うので、そうだったとしてもいいとは思いますが。
しかし、そうなのかな?違うのかな?とか、いろいろ妄想しちゃいました(笑)
| 日常などなど | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |
コメント
あsd
| | 2004/11/22 12:51 PM |
おれとする?
| | 2004/11/22 12:52 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/27
トラックバック