CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 世界最大ショッピングサイト希望 | main | 衝撃的ラブシーン >>


| - | | - | - |
バーゲン
仕事関係で出かけたついでに寄ってしまいました。「この後はどこかへ?」「いえ、特には。暑いので帰ります」と言ったのに(笑)

昔、よくお買い物したあたりへふらふら〜と出没。が、どうも違和感を覚える。見渡すと学生ばっかり。確かにカジュアルなお店ばっかりだけどさぁ。何となく居心地が悪くて、早々に退散。デパートへ移動すると、そんなに違和感もなく。
まだ会社が終わってない時間だったからなのか、そろそろ歳を考えて店を選ばないといけないのか、複雑な心境になりながら、結局買ったのは食材のみ(笑)

| 日常などなど | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/26
トラックバック