CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SDメモリカードスロットとUSBメモリ機能付き……のボールペン!? | main | Blog Pet こうさぎ 同盟。 >>


| - | | - | - |
京極堂シリーズ映画化!
京極夏彦「姑獲鳥(うぶめ)の夏」が映画化だそうだ! しかも、なかなか豪華なキャスティング。


直木賞作家京極(きょうごく)夏彦氏(41)の人気小説「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」が映画化されることが27日、分かった。主人公の名探偵、京極堂こと中禅寺秋彦を堤真一(39)が演じ、共演陣も永瀬正敏(37)阿部寛(40)宮迫博之(34)に加え、2役のヒロインに原田知世(36)など豪華な顔ぶれがそろう。既に8作が発表されている人気ミステリーだけに、製作側は横溝正史「金田一耕助」のようなシリーズ化を予定している。来夏公開。


すごい観たい。でも、映画館で観るかはびみょー(笑)
| CINEMA | 00:29 | comments(1) | trackbacks(6) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/20
トラックバック
京極夏彦「姑獲鳥の夏」映画化決定!
京極夏彦「姑獲鳥の夏」映画化決定!
| 台風一家 | 2004/07/01 9:01 AM |
京極堂シリーズ映画化
京極堂シリーズ映画化!第1弾主演は堤 京極夏彦さんの姑獲鳥の夏が映画化されることが決定したそうです。 わーい。 映画館で映画を見ることはあまりないんですけど、 これはぜひ見たいです。 公開は来年の夏。ちゃんと夏公開なんですね。 京極氏が納得しただけに、配役
| ブログ(blog)のタネ | 2004/07/02 11:20 PM |
宮迫博之(雨上がり決死隊)は言った
「あなたの一番落ち着かない時は」と聞かれ、 雨上がり決死隊の宮迫は言った 「嫁といるとき」 って 一度でいいから見てみたい、宮迫の奥さん。歌丸でした。 <関連ニュース> 嫁さんあってのみやさこ〜です
| お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2004/10/31 8:31 PM |
freeringtones
?????????ヲ???????
| freeringtones | 2006/11/23 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/24 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:42 AM |