CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 結婚式 | main | カラス >>


| - | | - | - |
ラスト・プレゼント


元々、韓国映画は好きなんです。別にヨン様人気だからって訳じゃないっす。ドラマよりほぼ映画オンリーっす。今のところね。

ストーリー的には想像通りな気はするけれど、いやー、久々に涙しました。弱いな、病気で死んでしまう系には。ネタバレかな・・・?
こういう純愛系は韓国は上手い気がします。まずは、「
八月のクリスマス」を観て下さいませ。これが好きなら、いけます。たぶん。(笑)
途中、電気ショックまでしたのに、歩いて帰宅?と思ったけれど、それ以外はまぁいいかな。ずば抜けた美男美女ではなくて、普通にいそうなキャスティングもよろしい感じ。だから、余計にリアルかもね。

個人的には、詐欺二人組みがGOOD! すごく重くなっちゃう話に笑いを入れる意味でもいいカンフル剤だと思います。あれがなかったらつまらないかもね。
| CINEMA | 22:13 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
あっ、ここにもこうさぎがいる!いーな、いーな。
TBありがとうございました。
素直に泣けますよねー。八月のクリスマスとも、本当に私のお気に入りです。
こっちのヨン様(イ・ヨンエ)の出演作品の中では一番好きです。役柄もあってか、透き通るような美しさでした。
ヨン様主演<大長今>も放映決定です。すっごく面白いらしいですよ。タノシミタノシミ。
また、遊びに来マース(^o^)
| シェリー | 2004/06/28 9:23 AM |
シェリーさん、こんにちは。
「大長今」面白そうですねー。10月にはNHKでやるそうですし、私も楽しみです〜。あれ、BSだったかな・・・?あたし観れるかしら(汗

是非、また遊びにきてくださいね〜。
| いるか | 2004/06/28 12:22 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dolphin.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
ラスト プレゼント
2001年    韓国 監  督     オ・ギファン 出  演     イ・ジ
| 毎日がキャバリア | 2004/06/28 9:24 AM |
八月のクリスマス
1998年    韓国 監  督    ホ・ジノ 出  演    ハン・ソッキュ
| 毎日がキャバリア | 2004/06/28 9:26 AM |
barcode tracing
ラスト・プレゼント
| barcode tracing | 2007/03/24 7:20 PM |
心肺停止 いざ AED 除細動器 ☆心肺停止 で AED 除細動器 を扱う・・・
AEDってご存知ですか?AEDとは、自動体外式除細動器のことで、AEDは心臓が止まった人に電気ショックを与えて蘇生させる機器です。心肺停止状態となり、一般市民らからAED(自動体外式除細動器)を使った処置を受けた人の4割で蘇生につながったそうです。AE.
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/07/06 8:42 AM |