CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
京極堂シリーズ映画化!
京極夏彦「姑獲鳥(うぶめ)の夏」が映画化だそうだ! しかも、なかなか豪華なキャスティング。


直木賞作家京極(きょうごく)夏彦氏(41)の人気小説「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」が映画化されることが27日、分かった。主人公の名探偵、京極堂こと中禅寺秋彦を堤真一(39)が演じ、共演陣も永瀬正敏(37)阿部寛(40)宮迫博之(34)に加え、2役のヒロインに原田知世(36)など豪華な顔ぶれがそろう。既に8作が発表されている人気ミステリーだけに、製作側は横溝正史「金田一耕助」のようなシリーズ化を予定している。来夏公開。


すごい観たい。でも、映画館で観るかはびみょー(笑)
| CINEMA | 00:29 | comments(1) | trackbacks(6) |
ラスト・プレゼント


元々、韓国映画は好きなんです。別にヨン様人気だからって訳じゃないっす。ドラマよりほぼ映画オンリーっす。今のところね。

ストーリー的には想像通りな気はするけれど、いやー、久々に涙しました。弱いな、病気で死んでしまう系には。ネタバレかな・・・?
こういう純愛系は韓国は上手い気がします。まずは、「
八月のクリスマス」を観て下さいませ。これが好きなら、いけます。たぶん。(笑)
続きを読む >>
| CINEMA | 22:13 | comments(3) | trackbacks(4) |
| 1/1PAGES |