CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
汐留
お仕事で始めて汐留に行った。新橋にお迎えに来て頂き、テクテクと歩いて。迎えに来てもらわなかったら、絶対迷ったわ。。。
イタリア風なおしゃれな街並みですな〜。建物もその雰囲気。まだ建設中とかが多かったけれど、数年後にはまた違う風景になるでしょう〜。
カレッタ汐留なんかに行くとまた雰囲気違うのかもしれないけれど。

帰りはまた新橋方面へ向かって歩いていたけれど、夕方ということもあり、親父の街ぶりを発揮!(笑)どっちかというと、こっちの雰囲気に落ち着いてしまう自分がいやだ・・・。(爆)
| 日常などなど | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝型に挑戦!
先日お会いした方は、なんと朝4時に起きて仕事しているのだとか。午前中には自分の仕事を全部やってしまうと。確かに、効率いいかもなぁ。

さすがに4時に起きるのは無理だけど、少し早めに起きて仕事始めようかなぁと思ってみるが、なかなか、ね。一応、自分の中のルールで会社と同じ時間に仕事を始めるというのはあるけれど、ねぇ。しかし、この仕事って夜型のイメージがあるし、そういう人が多いよねぇ。4時頃メールがきたりするけれど、絶対起きたんじゃなくて、寝る前な感じ。

4時起きって、受験生みたい。昔は朝方だったのになぁ〜。
| 日常などなど | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
びてい骨が痛い・・・
夕べからちょっと痛かったのですが、今朝になったらさらに悪化。しかし、なぜびてい骨・・・?全然心当たり無いんですけど・・・。仕事柄座っていることが多いから、腰を痛めるとかなら分かるんですが。ゴルフの打ちっぱなしがよくなかったのか・・・?

立ったり座ったりするたびにつらい。
「座っていても痛い」と言ったら、真ん中に穴があいたクッションとかあるじゃん〜って言われたけれど、それは痔用なのでは・・・?でも、買ってみようかな(笑)

病院に行った方がいい?と思ったけれど、何科に行けばいいのやら汗
場所が場所だけに、シップとかも貼れないんですけどぉ〜(笑)
| 日常などなど | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほぼ日手帳
毎年気になっているけれど、結局買わずじまいなほぼ日手帳読書ですが、今年こそ買おうかと思う。

どの手帳にしよう〜と悩む楽しみが減ってしまうけれど、待ちわびる楽しさをってことで。

色どうしようかなぁ〜。ここ数日、ずっと悩んでるあたしです(笑)
| 日常などなど | 13:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
せっかくのお外でランチのはずがぁ〜
久しぶりに用があって、午前中から出社。で、会社の近くでランチしたのですが、食べてる途中でまんまと店員さんにお茶かけられました悲しい。まぁ、お茶だったので、シミにもならずちょっと冷たいぐらいですみましたが。。。おまけでデザートもらってので、まあいっか。「サービスです!」とやけに強調して置いてったけど(笑)
| 日常などなど | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>